【リヴァイ×エレン】リヴァイさんのがほしい、ここにいれて……!発情期のエレンは自ら足を開いてリヴァイ兵長を受け入れるエレン!オメガバースウルフというオオカミ耳と尻尾の生えた一族のリヴァイとエレン、発情期休暇に乱れまくっちゃう!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】リヴァイさんのがほしい、ここにいれて……!発情期のエレンは自ら足を開いてリヴァイ兵長を受け入れるエレン!オメガバースウルフというオオカミ耳と尻尾の生えた一族のリヴァイとエレン、発情期休暇に乱れまくっちゃう!【進撃の巨人 BL同人誌】

エレンは発情期を迎えた!調査兵団からは休暇をもらってこもることになったエレンのもとに、早速リヴァイ兵長がご訪問!一応本能に逆らって部屋に籠城してみるエレンだけど、リヴァイ兵長の話術にかかれば即陥落で!?

43





















43

コメント一覧

  1. 小学生の腐女子 より:

    い、犬が…可愛いよ~

  2. カイ より:

    エレンめっさ可愛いよ・・・・
    二人がいい感じにいちゃいちゃしてて
    いいなぁ

  3. 名無しさん より:

    最高

  4. のーねーむ より:

    わんころかわええ

  5. 奇跡の腐女子 より:

    最後の二人可愛いw

  6. ヤヤ より:

    ス キ で す

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ