【浩志×半田(ヒロ清)】今日は明るいとこでイくの見せて……!酔っぱらいの先生に煽られてついつい手を出してしまうヒロシだけど、翌朝……!?なピュアな一夜から、禁欲のち発散の2本まで!先生のエロかわいさがたっぷりつまってる~!【ばらかもん BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【浩志×半田(ヒロ清)】今日は明るいとこでイくの見せて……!酔っぱらいの先生に煽られてついつい手を出してしまうヒロシだけど、翌朝……!?なピュアな一夜から、禁欲のち発散の2本まで!先生のエロかわいさがたっぷりつまってる~!【ばらかもん BL同人誌】

一週間先生が触れさせてくれない……!ひとり悶々とするヒロシだけど、先生のほうは至って普通でもしかして一週間も避けてること気づいてない……?思わず問い詰めたら、意外な答えが返ってきて……嫌いになったんじゃないなら、しよ?

10

























10

コメントする

▲ ページ先頭へ