【太宰×乱歩】太宰×乱歩のライトからダークまで盛りだくさんのアンソロ!こどもの身体で太宰に抱かれたらどうなるか試したかった乱歩さんが小さな身体で騎乗位して頑張っちゃう!子どもがほしくて切ない童話のような短編も!【文豪ストレイドッグス BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【太宰×乱歩】太宰×乱歩のライトからダークまで盛りだくさんのアンソロ!こどもの身体で太宰に抱かれたらどうなるか試したかった乱歩さんが小さな身体で騎乗位して頑張っちゃう!子どもがほしくて切ない童話のような短編も!【文豪ストレイドッグス BL同人誌】

乱歩さんは自分が子どもの身体だったら太宰さんに抱かれてどんな感じなのか確かめてみたくなった!幼くなる飴を舐めてショタっ子になっちゃった乱歩さんは太宰さんにセックスしようと持ち掛けるwww小さいのに身体は超敏感で!?

41





























































41

コメント一覧

  1. みゆ より:

    芥敦も増やしてください!

  2. ヤヤ より:

    ひゃっほーい
    文豪ストレイドッグスだーー!!
    管理人さんありがとうございます!
    太中も増やしてくれるとありがたいです
    乱歩さんは天使です!!
    以上

コメントする

▲ ページ先頭へ