【グンジ×アキラ】首輪拘束監禁で三日間グンジに放置されて死にかけるアキラ!そこへ思わぬ助けがきたけど……媚薬で身体が疼きまくるアキラは素直にグンジを求めて乱れまくり!お互いに憎からずの関係が楽しい!【咎狗の血 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【グンジ×アキラ】首輪拘束監禁で三日間グンジに放置されて死にかけるアキラ!そこへ思わぬ助けがきたけど……媚薬で身体が疼きまくるアキラは素直にグンジを求めて乱れまくり!お互いに憎からずの関係が楽しい!【咎狗の血 BL同人誌】

拘束されたまま放置されてしまったアキラ。ごはんもトイレもなしの状態じゃ死んじゃう……死ぬってこんなにもつらいの!?あきらめかけたアキラだったけど、突然扉の向こうから現れた人物に救われて……命拾いしたけど、そのままかわいがられちゃう!?

29


























29

コメントする

▲ ページ先頭へ