【しんのすけ×トオル】最後の最後にきゅんきゅんが来るから見逃しNG!しんのすけと風間くんの相変わらず騒がしい中学生活!最近風間君に触れると勃起しそうになるんだけど、これなんで!?しんのすけの疑問の答えはボーちゃんがお見通しwww【 クレヨンしんちゃん BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【しんのすけ×トオル】最後の最後にきゅんきゅんが来るから見逃しNG!しんのすけと風間くんの相変わらず騒がしい中学生活!最近風間君に触れると勃起しそうになるんだけど、これなんで!?しんのすけの疑問の答えはボーちゃんがお見通しwww【 クレヨンしんちゃん BL同人誌】

中学三年生。風間くんは幼い頃から知ってるのに、あれ、こんなにきれいだったっけ?最近風間くんに触れるだけで勃起しそうになるし、グラビアの水着も頭に入らない……普段ふざけてばかりのしんちゃんの本領発揮!?

31






































31

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    相変わらずいいなぁ…(*´ω`*)

コメントする

▲ ページ先頭へ