【木兎×赤葦】木兎さんさえよければ俺、突っ込まれたいです……!いろいろオトコマエすぎる赤葦www初めてのエッチを研究してから少しずつ執り行う木兎さんと赤葦の会話も行動もいちいちおかしいwwwあんあん言わないけど愛はたっぷり!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【木兎×赤葦】木兎さんさえよければ俺、突っ込まれたいです……!いろいろオトコマエすぎる赤葦www初めてのエッチを研究してから少しずつ執り行う木兎さんと赤葦の会話も行動もいちいちおかしいwwwあんあん言わないけど愛はたっぷり!【ハイキュー!! BL同人誌】

木兎さんとお付き合いすることになった赤葦くんは、早速ふたりでエッチのしかたを研究することにしたwww調べるにつけ、どうやら突っ込まれるほうが超気持ちいいらしい!だったら俺、突っ込まれたいです!そしていざ本番!?

31























31

コメントする

▲ ページ先頭へ