【 オールキャラ】きょうだいができた!おれもつぎはにいちゃんになれる!?幼き日の兄弟の誓い!絶対勝つと息巻くルフィに絶対負けないと豪語していたエースだけど、いまはマルコにぼろ負け中!?離れていても見えない絆で繋がっているみんな!【ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 オールキャラ】きょうだいができた!おれもつぎはにいちゃんになれる!?幼き日の兄弟の誓い!絶対勝つと息巻くルフィに絶対負けないと豪語していたエースだけど、いまはマルコにぼろ負け中!?離れていても見えない絆で繋がっているみんな!【ONEPIECE BL同人誌】

これでおれたちは兄弟だ!兄弟の契りを交わしたルフィたち。シャンクスにも教えてあげたい!そして次はおれがにいちゃんになるんだ~!幼いルフィの思いは強い!そして時は過ぎ、兄のエースは自分とマルコの関係に、ルフィとの関係を重ねて……

2
























2

コメントする

▲ ページ先頭へ