【田中×日向】同じ条件でかきっこして先にイったほうが負け!日向が股間スンスンしたせいで田中さん勃起www勢いでヘンな勝負になっちゃって……69で吸い合ってエロい顔してるのドキドキしちゃう!すっかり舎弟な日向カワイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【田中×日向】同じ条件でかきっこして先にイったほうが負け!日向が股間スンスンしたせいで田中さん勃起www勢いでヘンな勝負になっちゃって……69で吸い合ってエロい顔してるのドキドキしちゃう!すっかり舎弟な日向カワイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

午後はお休みだから田中さんちでゲーム!なかよしのふたりはバレーじゃなくてもなかよし!だけど、日向が田中さんの匂いがいつもよりすると言い出して……あれ、下のほうがより濃厚な匂いが……!?生の股間スンスンされて勃っちゃった田中さんは!?

36

















36

コメント一覧

  1. みーたん より:

    はぁぁぁぁーヤバ!

コメントする

▲ ページ先頭へ