【龍之介×天】僕を利用して……ズルい男!ロケに行っている間一度も連絡してこなかった龍にプリプリの天だけど……一緒にいられるのが嬉しいからまぁいっか!自分から誘って咥えちゃう天がエロい!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【龍之介×天】僕を利用して……ズルい男!ロケに行っている間一度も連絡してこなかった龍にプリプリの天だけど……一緒にいられるのが嬉しいからまぁいっか!自分から誘って咥えちゃう天がエロい!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

北海道にロケにいく龍之介を見送るとき、連絡すると言われていらないと答えた天。だけど本当はほしかったにきまってる!結局ほかの子には連絡したくせに僕には連絡くれなかったじゃない!って怒っちゃう天だけど……

6


























6

コメントする

▲ ページ先頭へ