【琉夏×琥一】後ろからのほうが興奮する?それとも縛られてるから?……う~ん両方!wwwなにかとルカに甘く世話を焼くコウの優しさにつけ込んじゃうルカ!放課後の屋上一歩手前で堂々エッチ!?この関係はいつまで続くのかな……切ない!【ときめきメモリアルGS BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【琉夏×琥一】後ろからのほうが興奮する?それとも縛られてるから?……う~ん両方!wwwなにかとルカに甘く世話を焼くコウの優しさにつけ込んじゃうルカ!放課後の屋上一歩手前で堂々エッチ!?この関係はいつまで続くのかな……切ない!【ときめきメモリアルGS BL同人誌】

ルカのことをいつも気にかけてくれるコウ。ひとりで絡まれるルカを助けるのも自分の役目だと思ってる。コウから離れるつもりで進学先を決めたのに、結局コウはルカについてきた。だけどこの先はどうなる……?

2














































2

コメントする

▲ ページ先頭へ