【斎藤×土方(薄桜鬼)】斎藤のこじらせた副長への愛がなんかすごいwww日々を全うする土方と、それをストーキングしてる斎藤のギャップがおかしいwwwちみっちゃい土方さんをお世話することになった斎藤の奮闘や、シリアスもあり!【薄桜鬼 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【斎藤×土方(薄桜鬼)】斎藤のこじらせた副長への愛がなんかすごいwww日々を全うする土方と、それをストーキングしてる斎藤のギャップがおかしいwwwちみっちゃい土方さんをお世話することになった斎藤の奮闘や、シリアスもあり!【薄桜鬼 BL同人誌】

まじめに離してる土方の髪に花びらが……無意識にそれを取ってあげる斎藤だけど、実は耳が弱い土方さんはへんな声出しちゃって!?日常の小さな萌えを見逃さずに拾い上げる斎藤の土方愛が抜け目のない毎日はとっても有意義!

5




















5

コメントする

▲ ページ先頭へ