【鬼灯×白澤】マンネリ化して最近雑だから趣向を変えてエッチな服を着てみたよwww雄っぱいまるだしの白澤さんにドン引きしてた鬼灯だけど、スイッチ入ったら鬼責めになっちゃう!そんな激しくぐりぐりしたらたまんないよッ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】マンネリ化して最近雑だから趣向を変えてエッチな服を着てみたよwww雄っぱいまるだしの白澤さんにドン引きしてた鬼灯だけど、スイッチ入ったら鬼責めになっちゃう!そんな激しくぐりぐりしたらたまんないよッ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

毎日毎日同じ格好してエッチしてたらそろそろ飽きない?おまえもなんか最近雑だし!って白澤さんがなぜか超短いチャイナ服(上だけwww)姿に!でも全然パッとしない鬼灯……失敗したと落胆した白澤だけど、途端に鬼灯の謎スイッチがオン!?

33
























33

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    鬼灯の冷徹

  2. 清水 より:

    あ、あのBL見るの初めて何ですけどこのアニメはなんて言うアニメなんですか?

  3. みゃーの より:

    白澤可愛すぎ~!!

コメントする

▲ ページ先頭へ