【 霊幻×影山】吸血鬼霊幻、淫魔モブの初めてのお食事になるの巻!倒れていたモブをキスで助けてくれた霊幻。あの味が忘れられなくて……懐いたモブは、ある夜ついに我慢の限界で襲い受けしちゃいます!お口も後ろも大満足www【モブサイコ100 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 霊幻×影山】吸血鬼霊幻、淫魔モブの初めてのお食事になるの巻!倒れていたモブをキスで助けてくれた霊幻。あの味が忘れられなくて……懐いたモブは、ある夜ついに我慢の限界で襲い受けしちゃいます!お口も後ろも大満足www【モブサイコ100 BL同人誌】

行き倒れていた淫魔を助けた吸血鬼の霊幻。それ以来なんだか懐かれちゃって……悪い気はしないけど、でもやっぱり手は出せない……って思ってたら、なんと向こうが我慢の限界になって襲ってきたwwwそんなに煽られたらもう霊幻も我慢やめますwww

6





















6

コメントする

▲ ページ先頭へ