【 明智×主人公】流血・微グロ注意!こんなの誰ともやれるわけない!明智に変態趣味!?縛られておとなしく犯される主人公は、手首の痕が消えなくて明智の手袋をするけど……後半からの展開がせつなくて痛くて苦しい!【ペルソナ5  ペルソナシリーズ BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 明智×主人公】流血・微グロ注意!こんなの誰ともやれるわけない!明智に変態趣味!?縛られておとなしく犯される主人公は、手首の痕が消えなくて明智の手袋をするけど……後半からの展開がせつなくて痛くて苦しい!【ペルソナ5  ペルソナシリーズ BL同人誌】

主人公の手袋が明智のものに似てる!?実は本人のものだけど、それを隠し通す主人公。実は明智は相手を縛ってセックスするのがお好きなようで……でも、どうして君もなにも文句を言わずに縛られちゃってるの!?鈍感な両片思いは……

18






































18

コメントする

▲ ページ先頭へ