【倉持×御幸】意外とジェントルマンな倉持に、まだイきたくないって言いながらイかされちゃうのヤバイ!裏の世界の住人になった倉持と御幸の出会いは再会なのか!?お互いに昔会った気がするふたりはもちろん身体の相性もバッチリ!?【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【倉持×御幸】意外とジェントルマンな倉持に、まだイきたくないって言いながらイかされちゃうのヤバイ!裏の世界の住人になった倉持と御幸の出会いは再会なのか!?お互いに昔会った気がするふたりはもちろん身体の相性もバッチリ!?【ダイヤのA BL同人誌】

初めて会ったはずなのに初めて会った気がしないふたり。倉持の腕を見込んで自分のところへ来いと誘う男・御幸を、確かに倉持も見たことがあると感じてしまって……だったら交換条件に「抱かせろ」と言ったけど、御幸は!?

2






























2

コメントする

▲ ページ先頭へ