【祇園×江文】なんでだろ、止まんねぇ……!一緒にAV観て(江文の部屋のにおいに)興奮してた祇園、気づかれてソッコー取り出してイかされちゃうwww襲い受けでイケイケの江文だけど、祇園のスイッチが入ったら形勢逆転だぞ!【ALL OUT!! BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【祇園×江文】なんでだろ、止まんねぇ……!一緒にAV観て(江文の部屋のにおいに)興奮してた祇園、気づかれてソッコー取り出してイかされちゃうwww襲い受けでイケイケの江文だけど、祇園のスイッチが入ったら形勢逆転だぞ!【ALL OUT!! BL同人誌】

ついポロッと「好きだ」と江文に告白してしまった祇園。それから一週間、練習にはこない。学校では変わった様子はないけど接点もなく……地味に落ち込んでた祇園だけど、一週間ぶりにまともに話したと思ったら、「一緒にAV観よう」ってどういうこと!

3




































3

コメントする

▲ ページ先頭へ