【影山総受け】とびおのなかにいっぱいちょーらい!サキュバス影山は烏野と青城のアイドル!?東京合宿で影山の色気爆発、だけど他校を避けちゃうから戦が起きちゃった!?きゅんとしちゃうしぽろぽろ泣いて甘やかされちゃう影山かわいすぎ!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【影山総受け】とびおのなかにいっぱいちょーらい!サキュバス影山は烏野と青城のアイドル!?東京合宿で影山の色気爆発、だけど他校を避けちゃうから戦が起きちゃった!?きゅんとしちゃうしぽろぽろ泣いて甘やかされちゃう影山かわいすぎ!【ハイキュー!! BL同人誌】

影山はサキュバスだった~!烏野と青城は影山の恩恵を受けてみんなでラブラブ!だけど合宿なんていったらおれたちの影山がみんなに食われちゃうよ!?焦った及川さんや菅原さんは、みんなで作戦を考えることにしたけど……

11



































11

コメントする

▲ ページ先頭へ