新着記事
おすすめ記事

【殺せんせー×烏間】任務と言いつつかなり絆されちゃってる烏間先生!殺せんせーの性処理係の烏間先生はいつでもエッチをねだられちゃう!学校のトイレで!夜の路上でコスプレ拘束!中出ししたあとに流れる精液みて興奮する殺せんせーがヤバイwww【暗殺教室 BL同人誌】

2017.09.01

殺せんせーの監視と生活のお世話と性処理は烏間先生のお仕事!フェミニストの殺せんせーだから、相手に女を選ばずに男の烏間先生を選んだ。だけのはず、だったけど……何度もセックスして会話を重ねるうちに、お互いに心が動いてる……?

9






























9

コメント一覧コメント一覧

  1. 通りすがりの腐女子でした より:

    ときめきスイッチは!?!?

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ