【 相澤×緑谷】冷蔵庫型の拘束具で動けないし個性発動したら死んじゃう!?敵に盗まれる前に、相澤先生、僕の個性を貰って!必死に頼むデクに相澤先生はまさかのキス!?先生、舌はいれないでください……www【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 相澤×緑谷】冷蔵庫型の拘束具で動けないし個性発動したら死んじゃう!?敵に盗まれる前に、相澤先生、僕の個性を貰って!必死に頼むデクに相澤先生はまさかのキス!?先生、舌はいれないでください……www【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

気がつくと冷蔵庫のかたちのなにかに拘束された上に監禁されていたデク!慌てて個性を発動して冷蔵庫を壊そうとしたとき、間一髪で現れたのは相澤先生!先生によれば、この状態で個性を使うのは危険らしい!だったら先生、僕の個性を貰って逃げて!

22





























22

コメントする

▲ ページ先頭へ