【リヴァイ×エレン】獣人のリヴァイ兵長が大好きなエレン!だけどこの気持ちはあきらめなくちゃいけない……だけど兵長の気持ちは知りたいエレン、ハンジさんからもらった薬を兵長と一緒に飲んでみたら……人間と獣人が入れ替わっちゃった!?【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】獣人のリヴァイ兵長が大好きなエレン!だけどこの気持ちはあきらめなくちゃいけない……だけど兵長の気持ちは知りたいエレン、ハンジさんからもらった薬を兵長と一緒に飲んでみたら……人間と獣人が入れ替わっちゃった!?【進撃の巨人 BL同人誌】

獣人(猫)のリヴァイ兵長に恋をしているエレン。ずっと秘めていたけど、ハンジさんにはバレバレだったwwwしかも、うまくいったらお互いの気持ちがわかるという謎の薬を渡されて……リヴァイ兵長は一緒に飲んだくれたけど、翌朝異変が!

26



















26

コメント一覧

  1. あっハーン より:

    意味わからん

  2. 名無しさん より:

    後編どこですかあァァァ(´;ω;`)
    続きが気になりすぎる(´;ω;`)

コメントする

▲ ページ先頭へ