【石切丸×にっかり青江】石切丸先生と青江くんのただならぬ関係!間違って実験中の薬を飲んでしまった青江は発情しちゃって……一番見られたくない石切丸先生に見られた上に、先生の手で扱かれちゃう!?ドキドキエロとオチの落差が激しいwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【石切丸×にっかり青江】石切丸先生と青江くんのただならぬ関係!間違って実験中の薬を飲んでしまった青江は発情しちゃって……一番見られたくない石切丸先生に見られた上に、先生の手で扱かれちゃう!?ドキドキエロとオチの落差が激しいwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

石切丸先生らぶな青江くんのドキドキ学生生活!真剣交際までの道のりはまだ遠い!?少し近づいて誘惑しちゃおうって思ったけど、逆に翻弄されちゃう青江くんwww天然たらしの石切丸先生は一筋縄ではいきません!

10























10

コメントする

▲ ページ先頭へ