【八代×悟】一回死んでくれwwwかわいい悟が八代先生に飽きられないように頑張って感じてるフリしてたら、監禁されて無理やり犯されてるのに本当に気持ちよくなっちゃう!しまいにはミニスカメイド服でかつてない体験!普通にハピエン!【僕だけがいない街 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【八代×悟】一回死んでくれwwwかわいい悟が八代先生に飽きられないように頑張って感じてるフリしてたら、監禁されて無理やり犯されてるのに本当に気持ちよくなっちゃう!しまいにはミニスカメイド服でかつてない体験!普通にハピエン!【僕だけがいない街 BL同人誌】

悟がかわいいから閉じ込める!僕は悟がいなかったら生きていけないから……そう言って幼い悟の身体に容赦なく挿入して突きまくっちゃう八代先生!八代先生の犯罪を抑止できるのは自分だけ……みんなの未来に身を捧げるつもりで頑張る悟は!?

11


















11

コメントする

▲ ページ先頭へ