【凛月×真緒】相手が凛月じゃなきゃ、まーくんじゃなきゃ、こんなことしない……!喧嘩の仲直りのしるしにセーラー服エッチ!無防備な身体を責められまくってよがりまくり感じまくりのまーくんがヤバイ!お互いの気持ちが伝わってドキドキ!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【凛月×真緒】相手が凛月じゃなきゃ、まーくんじゃなきゃ、こんなことしない……!喧嘩の仲直りのしるしにセーラー服エッチ!無防備な身体を責められまくってよがりまくり感じまくりのまーくんがヤバイ!お互いの気持ちが伝わってドキドキ!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

凛月と真緒はエッチする仲だけど、別に恋人どうしってわけじゃない。ただ、伸ばされた手を拒めなかったのは本当のこと。これまで深く考えてこなかった真緒だけど、エッチの最中にいつになく素直に告白ばかりしてくる凛月の言葉にひどく感じまくって!?

38


































38

コメントする

▲ ページ先頭へ