【ダリューン×アルスラーン】それなら、いま、ここで……!ってまさかのダリューン青姦おねだり!触れられたらすぐとろとろになっちゃうアルスラーンもいっぱい突かれて声が抑えられないよ!ラブラブであまあまなふたりを堪能しちゃおうwww【アルスラーン戦記 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ダリューン×アルスラーン】それなら、いま、ここで……!ってまさかのダリューン青姦おねだり!触れられたらすぐとろとろになっちゃうアルスラーンもいっぱい突かれて声が抑えられないよ!ラブラブであまあまなふたりを堪能しちゃおうwww【アルスラーン戦記 BL同人誌】

いつも助けられてばかりだから、せめてなにか礼がしたい。望みはあるか?そう訊かれて即答するダリューンの望みは、もちろんアルスラーン本人!念入りに身体じゅう解されて、アルスラーンはすぐぐずぐずになっちゃって!?

3























3

コメントする

▲ ページ先頭へ