【高尾×氷室】なぁ、慰めてくれよ……!お互い違う相手を見つめているのを承知で誘っちゃう高尾に乗っちゃう氷室!美しいふたりの絡みに回想と切ない想いが混じってきゅんとくる~!くっついちゃえばいいよ!!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【高尾×氷室】なぁ、慰めてくれよ……!お互い違う相手を見つめているのを承知で誘っちゃう高尾に乗っちゃう氷室!美しいふたりの絡みに回想と切ない想いが混じってきゅんとくる~!くっついちゃえばいいよ!!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

氷室と同じ大学になり、緑間とは別々の進路を辿った高尾。緑間のことをまだ想いながらも、その気持ちはかなうはずもなくて……観察眼の鋭い高尾は、氷室も同じような気持ちをずっと抱えているのに気づいていた。だから誘惑してみたら……

12

























12

コメント一覧

  1. 腐女子h より:

    最高です

コメントする

▲ ページ先頭へ