【赤井×安室】【沖矢×安室】あいにくいまはほかの男に犯されたい気分ではないので……!変装で犯されたくない安室と、自分自身に嫉妬まるだしの赤井www赤井に抱かれるためにニット帽をスンスンしながらオナニーして待ってる安室が視覚的にヤバすぎでしょ!【 名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌8,071冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤井×安室】【沖矢×安室】あいにくいまはほかの男に犯されたい気分ではないので……!変装で犯されたくない安室と、自分自身に嫉妬まるだしの赤井www赤井に抱かれるためにニット帽をスンスンしながらオナニーして待ってる安室が視覚的にヤバすぎでしょ!【 名探偵コナン BL同人誌】

沖矢の変装のまま安室のもとへ向かった赤井だけど、部屋に着いたら安室はいつもの赤井のニット帽の匂いをかぎながらひとり乱れてオナニーの最中!?見られてもなんの動揺もない安室だけど、沖矢姿で抱かれるのを拒絶することで煽ってきて!?

27
























27

コメントする

▲ ページ先頭へ