【 竹谷×久々知】あ~もう好きッ!お互いにお互いを好きすぎる竹谷と久々知のラブラブだけどちょっとハラハラな初エッチ!痛いけど抜かないで……!初めてどうしで手探りなセックスでの会話がなんともかわいくて悶える~!【忍たま乱太郎 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 竹谷×久々知】あ~もう好きッ!お互いにお互いを好きすぎる竹谷と久々知のラブラブだけどちょっとハラハラな初エッチ!痛いけど抜かないで……!初めてどうしで手探りなセックスでの会話がなんともかわいくて悶える~!【忍たま乱太郎 BL同人誌】

竹谷と久々知は少し前からお付き合いする仲になった!だけど、そういうことはもう少し先だと思ってた……!一緒に部屋にいて、そばにいる竹谷の汗のにおいに興奮しちゃった久々知は勃っちゃって……それ、なんとかしよう?

8

























8

コメントする

▲ ページ先頭へ