新着記事
おすすめ記事

【赤司×黒子】アンドロイドの征十郎がやってきた!恋人設定に拘ろうとする征十郎に四苦八苦する黒子だけど、ふと甘えたくなって……後半のネタバラシが怒涛で最後にはハッピーらぶらぶ!今度こそふたりきりで幸せになって!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2017.08.20

黒子は大きな買い物をした!アンドロイドを一体購入して部屋に迎え入れた黒子。思いのほか人間ぽくてイメージと違うし、やたらと恋人っぽく接してくる征十郎にドギマギしちゃう黒子。だけど、一日の終わりに同じ布団南に入ったら、つい……

8
































8

コメント一覧コメント一覧

  1. エメ より:

    赤黒サイコー^_^

  2. みゃーの より:

    ンああああああァぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    キュン死する・・・

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ