【グレン×深夜】【モブ×深夜】怒ったグレンに挿入されて即イっちゃう深夜!ずっとグレンに抱かれたかったんだんだからしかたないっ!想いをずっと秘めてほかの男に抱かれてた深夜が、思わず漏らした本音がストレートすぎてかわいい!【 終わりのセラフ BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【グレン×深夜】【モブ×深夜】怒ったグレンに挿入されて即イっちゃう深夜!ずっとグレンに抱かれたかったんだんだからしかたないっ!想いをずっと秘めてほかの男に抱かれてた深夜が、思わず漏らした本音がストレートすぎてかわいい!【 終わりのセラフ BL同人誌】

呼ばれては男の部屋へ赴いて好き勝手抱かれていた深夜。相手にはなんの感情もなく、ただ相手をグレンだと思って想像して抱かれる日々。だけど、夜の約束をきかれた上に、縛られたあとまで見つかってグレンに問い詰められちゃって!?

4































4

コメントする

▲ ページ先頭へ