【古泉×キョン】同じタイミングでお互いを想ってオナニーしちゃうふたりにぎゅんぎゅんしちゃう!確信的なことばもなにもないのにお互いに惹かれあっている古泉とキョン!素直になれば簡単なのに、現実はそう甘くはないのだ!【 涼宮ハルヒの憂鬱 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【古泉×キョン】同じタイミングでお互いを想ってオナニーしちゃうふたりにぎゅんぎゅんしちゃう!確信的なことばもなにもないのにお互いに惹かれあっている古泉とキョン!素直になれば簡単なのに、現実はそう甘くはないのだ!【 涼宮ハルヒの憂鬱 BL同人誌】

とても疲れているようだから思わず声をかけた。キョンには何気ないことだったのかもしれないけれど、それが小泉には大きい出来事で……その後もふと笑いかけてくれてドキッとしたのに、予想外の展開がふたりを待ち受けていて!?

5





































































5

コメントする

▲ ページ先頭へ