【ヴィクトル×勇利】そんなとろけきった顔じゃレイプされたなんて言えないね……!GPファイナル前夜に別れを言い渡されたヴィクトル、感情に任せて最後の一線超えちゃう!?激しく愛されて身も心もとろとろになってるユーリが色っぽ~い!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】そんなとろけきった顔じゃレイプされたなんて言えないね……!GPファイナル前夜に別れを言い渡されたヴィクトル、感情に任せて最後の一線超えちゃう!?激しく愛されて身も心もとろとろになってるユーリが色っぽ~い!【ユーリ on ICE BL同人誌】

GPファイナルを目前にして選手をやめると言われたヴィクトル、逆上して素直な気持ちを吐露しながら泣いちゃう!涙ながらに襲われちゃう勇利だけど、もちろんヴィクトル大好きだから抗うどころか身体も心も喜んじゃって!?

50
























50

コメント一覧

  1. 古都 より:

    怒って強引なヴィクトルもさいこ~‼
    『ヴィクトルx勇利』マジ癒される~~( *´艸`)

コメントする

▲ ページ先頭へ