【モブ×グラン】誰にも手を出さないことを条件に、一日だけ身体を自由に使わせちゃう契約!?モブたちに容赦なく身体じゅう犯されまくっちゃうグラン!心までズタボロにされちゃうグランが切なすぎる!【 グランブルーファンタジー BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×グラン】誰にも手を出さないことを条件に、一日だけ身体を自由に使わせちゃう契約!?モブたちに容赦なく身体じゅう犯されまくっちゃうグラン!心までズタボロにされちゃうグランが切なすぎる!【 グランブルーファンタジー BL同人誌】

団員を守るため、自らの身体を差し出すことになったグラン。だけど、下衆なモブたちから団員たちを侮辱する言葉を吐かれて内心憤るグラン。身体を凌辱されても心までは……のはずだったけど、共闘し信頼しあったはずの相手が一番に挿入してきて!?

25

















25

コメントする

▲ ページ先頭へ