【隼人×春名】出すならここに出してくれよな……?風邪をひいて寝込んじゃったハヤトの特効薬はハルナ!?触れられるだけで勃起しちゃったハヤトにフェラして乗っかっちゃうぞ!犯されてるのどっちかわかんないくらいハルナが男前www【 アイドルマスターサイドM BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【隼人×春名】出すならここに出してくれよな……?風邪をひいて寝込んじゃったハヤトの特効薬はハルナ!?触れられるだけで勃起しちゃったハヤトにフェラして乗っかっちゃうぞ!犯されてるのどっちかわかんないくらいハルナが男前www【 アイドルマスターサイドM BL同人誌】

もうすぐライブなのに隼人が熱を出して寝込んでしまった!?慌てふためくメンバーだけど、馬鹿は風邪ひかないって言うからって自分からお見舞いを買って出た春名。ひとりでお見舞いにいって触って熱を確かめたら、隼人の隼人が元気になっちゃって!?

1














1

コメントする

▲ ページ先頭へ