【喜多川×主人公】治験バイトで媚薬飲まされたった~www少しでもつらかったのに、何も知らない祐介が口移しで全部飲ませてダメ押し!もうシたくて我慢できないよ!堪え切れずに祐介に襲い掛かる主人公だけど、結局返り討ちにwww【ペルソナ5 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【喜多川×主人公】治験バイトで媚薬飲まされたった~www少しでもつらかったのに、何も知らない祐介が口移しで全部飲ませてダメ押し!もうシたくて我慢できないよ!堪え切れずに祐介に襲い掛かる主人公だけど、結局返り討ちにwww【ペルソナ5 BL同人誌】

治験のバイトで新しい薬を貰った主人公。少し飲んだら身体が火照って仕方ないから、ちょうど電話をかけてきた祐介に助けてもらうことにした。呼ばれた祐介が部屋にいってみると、当の本人はすやすや眠ってるけど、薬を全然飲んでないから飲ませちゃう!?

19




























19

コメントする

▲ ページ先頭へ