【松野×半田×松野】くうすけの中、気持ちよすぎて腰が止まんないよぉ……!出した分身がひとりだけ収まらなくなった!?ふたりのくうすけから同時に責められ……るかと思いきや、まさかの連結3Pで半田は挿れて挿れられて……オイシイ!【イナズマイレブン BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【松野×半田×松野】くうすけの中、気持ちよすぎて腰が止まんないよぉ……!出した分身がひとりだけ収まらなくなった!?ふたりのくうすけから同時に責められ……るかと思いきや、まさかの連結3Pで半田は挿れて挿れられて……オイシイ!【イナズマイレブン BL同人誌】

松野の分身が練習後も消えない!ひとり残ってしまった松野も自分が本物だと主張するかららちが明かない!だったら恋人として半田に判定してもらいましょう!ってことで、とりあえずエッチしてみたらわかるんじゃない?

2
















2

コメントする

▲ ページ先頭へ