【ヴィクトル×勇利】ヴィクトルが好きすぎてしかたない、もっと欲しい……!酔っぱらって花嫁衣裳姿で騎乗位して愛の大告白しちゃう勇利!酔ってしか本音を言わないでしかも忘れちゃう勇利に、ヴィクトルとみんなからのちょっと過激で素敵ないたずら!みんな愛しいぞ!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】ヴィクトルが好きすぎてしかたない、もっと欲しい……!酔っぱらって花嫁衣裳姿で騎乗位して愛の大告白しちゃう勇利!酔ってしか本音を言わないでしかも忘れちゃう勇利に、ヴィクトルとみんなからのちょっと過激で素敵ないたずら!みんな愛しいぞ!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

酔っぱらった勇利を知ってるのは自分の特権だと思ってたけど、そうじゃなかった!?意外とみんなに酔った姿をお披露目しちゃってた勇利www今日なんかみんなの前でヴィクトルを押し倒しちゃうから、もうこれは一芝居打つしかないwww

15

































15

コメントする

▲ ページ先頭へ