【白澤×鬼灯】出会い頭に鬼灯と予期せぬキスしちゃった白澤!それ以来なんだかおかしくて……虫歯治療に現れた鬼灯に、お代としてフェラを要求!そんなことしたらもうノンストップ!鬼灯だって受けて立ちますッ!強気なふたりにバンザイ!【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】出会い頭に鬼灯と予期せぬキスしちゃった白澤!それ以来なんだかおかしくて……虫歯治療に現れた鬼灯に、お代としてフェラを要求!そんなことしたらもうノンストップ!鬼灯だって受けて立ちますッ!強気なふたりにバンザイ!【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

思いがけず鬼灯とぶつかった拍子に口と口が触れあってしまった白澤は、それをきっかけに勃起してしまって以来なんだかおかしい!後日、鬼灯が虫歯になって薬をもらいにやってきて……いい機材が手に入ったから治療してあげようか?

31












































31

コメントする

▲ ページ先頭へ