【享介×悠介】ふざけんなよ、俺のモンなのに……!亨介が好き、だけど忘れるから一度だけ抱いて!フェラに騎乗位に……なんだんだよこれ!?後半からのモヤモヤしていらだつ亨介の心境が伝わりすぎて泣けちゃう!【 アイドルマスターサイドM BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【享介×悠介】ふざけんなよ、俺のモンなのに……!亨介が好き、だけど忘れるから一度だけ抱いて!フェラに騎乗位に……なんだんだよこれ!?後半からのモヤモヤしていらだつ亨介の心境が伝わりすぎて泣けちゃう!【 アイドルマスターサイドM BL同人誌】

悠介のパスケースに亨介の写真が!実は亨介が好きだから、亨介の写真を入れてると突然の告白に、気持ち悪いとはねつけてしまう亨介。その後、忘れるから一度だけ抱いてくれとお願いされて……目をつぶってされるがままの亨介だけど!?

12













































12

コメントする

▲ ページ先頭へ