【蜻蛉切×岩融】ああ、美しい……!手合わせ中に見惚れるくらい蜻蛉切のトリコになっちゃってる岩融!そのまま強引にフェラに持ち込んだら蜻蛉切を全身で受け止めちゃう!たくましいガチムチどうしが快感に乱れまくり!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【蜻蛉切×岩融】ああ、美しい……!手合わせ中に見惚れるくらい蜻蛉切のトリコになっちゃってる岩融!そのまま強引にフェラに持ち込んだら蜻蛉切を全身で受け止めちゃう!たくましいガチムチどうしが快感に乱れまくり!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

岩融と手合わせ中になにか異変を感じた蜻蛉切。その正体は、岩融の……発情!?www美しすぎる蜻蛉切に見惚れた挙句に髪の毛直撃を受けた岩融を心配する蜻蛉切りだけど、それをよそに岩融は欲望優先!?そんなことをこんなところで!

24





















24

コメントする

▲ ページ先頭へ