【 モブ×爆豪】【 轟×爆豪】声がでなくなったかっちゃんに甲斐甲斐しくつきそう轟くん!ヴィランにお尻を狙われて薬盛られて発情しちゃったかっちゃんの熱を鎮めるのももちろん轟くんの仕事だよ!襲い掛かるかっちゃんエロすぎ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 モブ×爆豪】【 轟×爆豪】声がでなくなったかっちゃんに甲斐甲斐しくつきそう轟くん!ヴィランにお尻を狙われて薬盛られて発情しちゃったかっちゃんの熱を鎮めるのももちろん轟くんの仕事だよ!襲い掛かるかっちゃんエロすぎ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

ある日登校途中にヴィランと遭遇し、それ以降声がでなくなってしまった爆豪。幼なじみのデクもかっちゃんをすぐ怒らせてしまってアテにならないけど、なぜか轟だけは爆豪の言いたいことがわかる!?必然的に一緒にいることが増えるふたりだけど……

29
























































29

コメントする

▲ ページ先頭へ