【白澤×鬼灯】私はあなたのせいで死んだんです。かつて若かったころの鬼灯は、よせばいいのにと思いながら白澤に抱かれて……お互いに男は初めてどうしでちょっぴりもどかしかった昔を思い出しちゃう鬼灯と、忘れてる白澤www【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】私はあなたのせいで死んだんです。かつて若かったころの鬼灯は、よせばいいのにと思いながら白澤に抱かれて……お互いに男は初めてどうしでちょっぴりもどかしかった昔を思い出しちゃう鬼灯と、忘れてる白澤www【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

こんなへらへらしたくせに神様だというやつを好きになるなんて!理不尽を感じてついていっちゃだめだと思う鬼灯だけど、それでも身体も心も勝手に彼に惹かれてしまって……そのまま初めてのエッチをしてしまうけど!?

9



















9

コメントする

▲ ページ先頭へ