【オールキャラ】泡沫に咲く忘れじの花を想う……亡き姿を思い浮かべてかれいどすかふを覗き込む……!後戻りはできない男たちの決意の断髪!慣れない洋装に戸惑ってたりするのがなんとなくかわいく見えちゃうwww袴でも洋装でも、気持ちは受け継がれていくもの!【 薄桜鬼 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】泡沫に咲く忘れじの花を想う……亡き姿を思い浮かべてかれいどすかふを覗き込む……!後戻りはできない男たちの決意の断髪!慣れない洋装に戸惑ってたりするのがなんとなくかわいく見えちゃうwww袴でも洋装でも、気持ちは受け継がれていくもの!【 薄桜鬼 BL同人誌】

長かった髪をバッサリ切って気持ちも新たに引き締まった隊士たち!失ったものや過去を振り返るのではなく、きっちりと前を見据えていかなければならない……着慣れた思い入れの深い羽織りを切られなくなったことに切なさは覚えるけれど……!?

1































1

コメントする

▲ ページ先頭へ