【宗介×凛】どうしたいっつーならいますぐ抱きてぇよ……!自分の告白を忘れてくれとは言ったけど、天然フェロモン駄々洩れ男な凛の涙に、必死に押し込めようとしていた宗介の本心も大爆発しちゃう!?無自覚に煽りまくって感じまくりで才能ありありの凛が乱れる姿に興奮!【Free! BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【宗介×凛】どうしたいっつーならいますぐ抱きてぇよ……!自分の告白を忘れてくれとは言ったけど、天然フェロモン駄々洩れ男な凛の涙に、必死に押し込めようとしていた宗介の本心も大爆発しちゃう!?無自覚に煽りまくって感じまくりで才能ありありの凛が乱れる姿に興奮!【Free! BL同人誌】

宗介に告白されて付き合うことを決めた凛。だけど気持ちの整理がつかなくて、いやじゃないのにキスひとつでビクビクしちゃう。そんな凛のこわばりを敏感に感じ取っちゃった宗介は、凛の本当の気持ちを知らないままにやっぱりなかったことにしようとして!?

14






























14

コメント一覧

  1. 宗介 より:

    凛可愛いhasuhasu

コメントする

▲ ページ先頭へ