【新開×荒北】靖友、抱かせて……!靖友は汚れていかないで!女の匂いに敏感になって正気をなくしてしまう新開だけど、荒北は動じずに寄り添って!?感情をぶつけるような激しいお風呂セックスにドキドキハラハラ!はやく安心できますように!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【新開×荒北】靖友、抱かせて……!靖友は汚れていかないで!女の匂いに敏感になって正気をなくしてしまう新開だけど、荒北は動じずに寄り添って!?感情をぶつけるような激しいお風呂セックスにドキドキハラハラ!はやく安心できますように!【弱虫ペダル BL同人誌】

一刻もはやく靖友に会いたいのに、付き合いで合コンに参加してうんざりな新開。女の全般が苦手で、特に香水の匂いはついからなかなか取れないからいや!途中で抜けて靖友の部屋に向かったけど、思いがけず靖友から女ものの香水の匂いかして!?

35
































35

コメントする

▲ ページ先頭へ