【 愛染×金城】俺以外のやつがつけた傷なんて見たくない……!喧嘩っ早い剛士に機嫌を損ねちゃう健十の理由が独占欲丸出しすぎてかわいい!朝、駅で会うなりトイレに連れ込んで襲っちゃう!?挿れないから、続きは放課後に!【 B-PROJECT(Bプロ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 愛染×金城】俺以外のやつがつけた傷なんて見たくない……!喧嘩っ早い剛士に機嫌を損ねちゃう健十の理由が独占欲丸出しすぎてかわいい!朝、駅で会うなりトイレに連れ込んで襲っちゃう!?挿れないから、続きは放課後に!【 B-PROJECT(Bプロ) BL同人誌】

みんなと別れた後に喧嘩をして傷をつくってきた剛士。傷をみるなりトイレに連れ込んでキス!そして容赦なく身体を触ってくる健十は、いつもところかまわず盛ってくる健十のせいでザコにも苦戦すると言い訳する剛士の言葉に!?

12

























12

コメントする

▲ ページ先頭へ