【土方×銀時】頼む、俺を拒否んな……!銀八先生と土方くんのマル秘スクールラブ!ずっと狙っていた銀八をちょっと強引に抱いちゃった土方だけど、根っこはぴゅあぴゅあ!初エッチから痛いだけじゃなかった銀八も、だんだん素直にエロかわいくなっていっちゃう!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【土方×銀時】頼む、俺を拒否んな……!銀八先生と土方くんのマル秘スクールラブ!ずっと狙っていた銀八をちょっと強引に抱いちゃった土方だけど、根っこはぴゅあぴゅあ!初エッチから痛いだけじゃなかった銀八も、だんだん素直にエロかわいくなっていっちゃう!【銀魂 BL同人誌】

成績優秀な生徒土方が小テストを白紙で提出!?驚いた銀八先生は彼を呼び出すけど、その場でまさかの愛の告白を受けてそのままなりゆきでエッチまで許しちゃった!?遠ざけて忘れようと売る銀八だけど、マジ恋な土方はへこたれず!?

2












































































































































2

コメントする

▲ ページ先頭へ