【レン×アイチ】【櫂×アイチ】櫂くんに迷惑かけたから、喜ぶことしてあげたいの!アイチの純粋な気持ちがとんでもない修羅場に!?レンさんにフェラの仕方を教えてもらってたら、櫂くん登場!アイチは櫂くんのものだから、アイチの後ろも櫂くんだけのモノ!【カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【レン×アイチ】【櫂×アイチ】櫂くんに迷惑かけたから、喜ぶことしてあげたいの!アイチの純粋な気持ちがとんでもない修羅場に!?レンさんにフェラの仕方を教えてもらってたら、櫂くん登場!アイチは櫂くんのものだから、アイチの後ろも櫂くんだけのモノ!【カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

櫂くんにたくさん迷惑をかけたお詫びをしたいというアイチに、レンは彼が喜ぶことを教えてあげるといって……フェラさせた挙句に飲ませちゃった!しかもその場にいきなり櫂くんが現れちゃって……櫂くん、これは、違うの~!

2




















2

コメントする

▲ ページ先頭へ