【 環×壮五】ライブの高揚感が収まらなくて身体が熱い!キスだけって始まったのに、環はヒートアップしてフェラまで!?そ、その先は……シちゃうの!?そうちゃんと一緒にドキドキしちゃうよ!【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 環×壮五】ライブの高揚感が収まらなくて身体が熱い!キスだけって始まったのに、環はヒートアップしてフェラまで!?そ、その先は……シちゃうの!?そうちゃんと一緒にドキドキしちゃうよ!【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

環は我がままだしいろいろ幼いところもあるけど、大事な相棒!今日のライブは大成功!終わっても興奮冷めやらない壮五だけど、それ以上に興奮しまくったままな環は、突然抱きついてきて……いきなり押し倒されちゃった壮五は!?

4



























4

コメントする

▲ ページ先頭へ