【鬼灯×白澤】お前、僕にきれいなものでいてほしいんだ?白澤さんが獄卒のバイト!?ギャップ激しい一面に、鬼灯のこころのうちは!?予想外の展開でのキスにずっきゅん持ってかれる~!白澤さんだけじゃなくふたりとも尊い!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】お前、僕にきれいなものでいてほしいんだ?白澤さんが獄卒のバイト!?ギャップ激しい一面に、鬼灯のこころのうちは!?予想外の展開でのキスにずっきゅん持ってかれる~!白澤さんだけじゃなくふたりとも尊い!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

白澤さんの隠れた一面にギャップ萌えしちゃう!?神様なのに容赦なく血まみれになりながら拷問の手伝いをしちゃう白澤さん。それに萌えちゃうなんて許せない鬼灯は、もう二度とバイトなんて頼まないと言うけど……!?

12

















12

コメント一覧

  1. てんどん より:

    イラストが好きすぎる!!!
    鬼灯様も白澤様もカッコイイ!!
    好き!

コメントする

▲ ページ先頭へ