【シンドバッド×アリババ】アリババ君が好きだ!触って素股して挿入して……段階踏んで傷付けないよう抱いてくれるシンドバッドだけど、肝心なアリババの気持ちはどこにある!?キスマークつけまくっちゃうくらい大好きなアリババをはねつけちゃうシンドバッドが切なすぎ!【マギ BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【シンドバッド×アリババ】アリババ君が好きだ!触って素股して挿入して……段階踏んで傷付けないよう抱いてくれるシンドバッドだけど、肝心なアリババの気持ちはどこにある!?キスマークつけまくっちゃうくらい大好きなアリババをはねつけちゃうシンドバッドが切なすぎ!【マギ BL同人誌】

いきなりの告白から、キスをして触ってもらう関係になったアリババ。少しずつ身体を慣らして本格的にセックスするようになったけど、これってあとくされなくすぐやめられるよね?そう思っていたアリババだけど、その後突然の終わりが!?

26

























































26

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    泣いた

コメントする

▲ ページ先頭へ